ヒートスリム42℃ 効果を高める

ヒートスリム42°cの効果を高める使い方

ヒートスリム42°c 効果を高める使い方

ヒートスリム42°cの人気の秘密は、ただ貼るだけで、超簡単にダイエットをサポートできるところにあります。

 

・・・しかし、その反面、それなりの期間使い続けないと劇的な効果を実感しづらいという欠点もあります。

 

でも、ヒートスリム42°cの脂肪燃焼効果をもっと高めて、早く目に見える結果が欲しい!という方もいらっしゃるはずです。

 

そこでここでは、ヒートスリム42°cの効果を最大限に高める使い方をご紹介します。

ヒートスリム42°cの効果を最大限に高める運動

ヒートスリム42°c 効果を高める使い方

ヒートスリム42°cの効果を最大限に高めるなら、やっぱり運動をプラスするのが一番です。

 

・・・でも、

  • 運動はキツいからやりたくない!
  • 身体を動かす時間も暇も無い!

こんな方が大半だと思います。

 

そこで、あまりキツくない、そして、時間が無くても行いやすい運動を2つご紹介しますので、ぜひ取り組んでみてくださいね。

 

おすすめの運動法1・・・エアロバイク

ヒートスリム42°c 効果を高める使い方

おすすめの運動方法の1つ目は、実際に身体を動かす運動方法で、エアロバイクを用いた運動です。

 

こちらは、昼夜問わず行えますし、部屋が狭く、あまりスペースが無くてもOKで、しかも騒音もほとんど出ません

 

そのうえ、太ももの筋肉は、人間の身体の中で最も太いため、効率よくカロリーを消費できるのもポイントです。

 

短時間の運動でも効果が高く、脂肪燃焼をサポートするヒートスリム42°cとの相性もバッチリなので、おすすめです。

 

1つだけ注意点を挙げると、あまり高負荷をかけて漕ぐと太ももが太くなってしまいますから、負荷レベルは軽めで行いましょう。

 

おすすめの運動法2・・・呼吸法

ヒートスリム42°c 効果を高める使い方

以前からのヨガブームで注目されているのが、呼吸法によるダイエットです。

 

呼吸を意識するだけのダイエット方法なので、お金部屋のスペースが要らないのが嬉しいですね。

 

しかも、呼吸により酸素を有効に取り入れると、自律神経の働きを整える効果も期待できるので、心を落ち着かせることはもちろん、ストレスによる便秘冷え性の改善につながることもあります。

 

そして何より、呼吸法によるダイエットは、脂肪燃焼に必要な酸素を身体の隅々まで取り入れることで、代謝能力を高める効果があるため、ヒートスリム42°cの燃焼効果との大きな相乗効果が期待できます。

 

そして、そのやり方はとても簡単です。

 

腹式呼吸を意識して、

  1. 口から息を全部吐き出す
  2. からゆっくりと息を吸い、お腹を膨らませる
  3. お腹にたまった空気をゆっくりと吐きだしながら、お腹をしっかりとへこませる

この3つを意識して行うだけです。

 

ポイントは、鼻から吸った空気をお腹に溜め込む感覚と、たまった空気を吐き出す感覚です。

 

慣れるまでは、お腹に手を当てながら、実際にお腹が膨らんだりしぼんだりするのを確かめながら行うと良いですね。

 

慣れてきたら、日常的な腹式呼吸を意識するのもおすすめです。

 

ヒートスリム42°c 効果を高める使い方