太ももを細くする方法

太ももを細くする方法

太ももを細くする方法

ヒートスリム42°cには、お腹周りに貼るだけでは無く、太ももを細くするための使い方もあります。

 

でも、

  • もっと太もも痩せの効果を高めたい!
  • とにかく早く効果を実感したい!
  • ヒートスリム42°cを使わずに太ももを細くしたい!

という方も多いと思います。

 

そこでここでは、ヒートスリム42°cとの併用で効果を高める方法、単独で行っても効果的な、太ももを細くする方法について解説します。

太ももを細くするために必要なこととは?

太ももを細くする方法

まず、太ももが太い場合には、3つのパターンが存在します。

 

  1. 筋肉量が多い
  2. 太ももの筋肉量が多い場合は、競輪選手を思い浮かべると想像しやすいですね。

     

    太ももに負荷のかかる運動を行っていると、太ももの筋肉量が増加したり、筋繊維が太くなることで太ももが太くなります。

     

    また、少しの運動でも筋肉が付きやすいという方も、ごく稀にいらっしゃいます。

     

  3. 脂肪がついている
  4. もともと、足の筋肉は繊維の1本1本が太いため、そこに脂肪がつくと、脂肪量以上に太く見えるようになってしまいます。

     

    しかも、その太い繊維の間に脂肪が蓄積するので、他のパーツと比べてセルライトができやすくなります。

     

    セルライトは、脂肪が塊になっているため非常に落としづらく、一度発生してしまうとなかなか改善できないのも特徴です。

     

  5. むくみがある
  6. むくみが発生する原因にも、いくつか考えらえることがありますが、多くの場合は血行不良による老廃物の蓄積や、リンパが滞ることで発生します。

     

    特に血流が弱く、冷え症になりやすい女性は、男性と比べてむくみの発生が多くなります。

太ももを細くするおすすめのエクササイズ

太ももを細くするには、なるべく筋肉に負荷を掛けずに、しかも脂肪燃焼効果の高い運動をする必要があります。

 

…とは言っても、そういう運動にも色々なものがあるのですが、ここでは、なるべく手軽にできて、太もも痩せ効果の高いエクササイズをご紹介します。

 

ちょっと言葉では説明しづらいので、動画をどうぞ。

 

 

こちらの動画の方法だと、太ももに過度な負荷を掛けずに脂肪を燃焼する運動ができるので、ヒートスリム42°cとの相乗効果もバッチリです。

 

もちろん、ヒートスリム42°cを使わずに、この運動だけを行っても効果的なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

太ももを細くする方法